人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケ代表選考会

バスケ代表選考会_b0177857_17493817.jpg

昨日は中学生男子バスケットボール埼玉県選抜選考試合でした。
上記の写真が地区選抜に選ばれた後、埼玉県各ブロック選抜にも選出された中学2年生達です。1ブロック12名だったかな。
この中から25名が埼玉県代表に選ばれました。
埼玉県代表は昨年の全国大会で準優勝で、なかなかレベル高いんです。

うちの長男も北部地区の選抜として、昨日の選考会に行ったのですが、170センチのチビなんで、ダメでしたね(笑)
しかし!
北部地区選抜だって、熊谷・深谷・本庄・秩父等たくさんの学校がある中で選ばれた訳だから、自信を持って、これに懲りず、更なる高いレベルを目指して頑張ってもらいたいものです。

埼玉県代表選手達!
頑張れ!


by lovebird-kai | 2015-12-20 17:24 | 子供
<< あけおめ。ことよろ。 駅伝大会! >>