人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくの間

しばらくの間_b0177857_1836862.jpg

オオマシコ 

最後にPCを開いたのが5日(日曜日)。
その後は激務と体調不良によりPCは全く開きませんでした。
そんな訳でコメントも返せないし、皆様のブログも全く拝読していない状況が続いています。
子供がインフルB型に感染、僕も39度熱が出たので感染したかと思いきや、ただの風邪でした。
高熱で仕事するのは辛かった・・・

引き続き、忙しい日々が続きそうです。
休日に写真を撮って、平日に写真の整理をします。暫く平日が忙しいので整理できそうにありません。
休日に鳥撮りはしますけど(笑)

そんな訳で当面は手抜きブログでいきますので、宜しくお願いします。
落ち着いたら、また皆様の所にお邪魔しますね。
では。
by lovebird-kai | 2012-02-11 20:20 | オオマシコ
<< 人口物と。 ちょっと爽やかなヤマセミ >>