人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人口物と。

人口物と。_b0177857_19544798.jpg


ようやく忙しい仕事が一段落。途中39度の高熱が出るし、子供はインフルになるし、かなりハードな毎日でした(泣)
身体はボロボロですが、落ち着いたので再開します。


先日、お友達のご厚意により、ちょー久々に地元から出て撮影しました。
お目当ての鳥には見事に振られちゃったけど、楽しい一日でした。

しかし、お見事としか言いようのない舞台が出来上がっていてビックリ。さすがにカメラを向けようとは思いませんでした・・・
離れたところに陣取りましたが、やはりすぐに人が集まっちゃって、結局15時前に撤退。一番手でした(笑)


フィールドを出ようとすると、前方にタゲリを発見!
当地にはいない鳥なので再び撮影開始!
人口物と。_b0177857_2023673.jpg
人口物と。_b0177857_2025475.jpg

誰も撮ってないよ(笑)
わりと近くで撮影出来てラッキーでした♪
光があればもっと羽色が綺麗だったのになぁ。

タゲリを撮っていると、どこからかコミミがやって来ました。
人口物と。_b0177857_2063950.jpg

最初の一枚もここで撮ったものです。
あの舞台で撮るなら人工物の方がよっぽどいいなぁと個人的には思います。

人口物と。_b0177857_2095491.jpg
人口物と。_b0177857_2010645.jpg
人口物と。_b0177857_20102072.jpg

飛び物も人工物と。

最近は寒い日が続きますね。
皆様もインフルにはご注意ください!
by lovebird-kai | 2012-02-18 17:57 | コミミズク
<< 寒いです。 しばらくの間 >>