人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝ヤマセミ 第2弾!

滝ヤマセミは自分の想像以上に好評でした。
特に地元の先輩方からはたくさんお褒めのお言葉を頂きまして。もしかして褒め殺し(笑)
そんな訳で第2弾です。

まずは横位置から。第2弾は今までの滝ヤマより右側を開けて、流れ落ちた白波を入れてみました。
滝ヤマセミ 第2弾!_b0177857_1871538.jpg

欲張って滝をたくさん入れたら、肝心のヤマちゃんがちょっとピン甘(泣)
次回はペアでお願いしたいものです。

滝ヤマセミ 第2弾!_b0177857_189421.jpg

表情が気に入った一枚。ぼけ~っとしてます(笑)

滝ヤマセミ 第2弾!_b0177857_18113292.jpg

こちらは流れ落ちる水と流れ落ちた滝壺を入れた一枚です。
もうちょっと小さく撮った方が雰囲気が出たかな?
とは言え、撮っている最中はピントを合わせるのが精一杯でなかなか構図を考えている余裕はありません。
まだまだ修行が必要ですね。

さて、明日から金融庁監査本番です。
既に休日出勤も決まっておりテンションが上がりませんが、良い出会いがあることを願って頑張りましょ。
by lovebird-kai | 2010-12-12 18:26 | ヤマセミ
<< デジスコヤマセミ ちょっと一息 >>