人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の在庫~その1~

今週末は久々に鳥撮りなしです。ゆっくり休みました。
今日は東京方面に買い物に行ったのですが帰りは雪。寒かったですね。
既にたくさん来ているイワツバメ・ツバメ達は寒かったでしょうね。

もう4月。春です。
来週末からは写真も春バージョンでお届けできればと思ってます。
桜絡みの画を撮りたいなぁ。


暫くの間、この冬に撮ったものの、ブログにはアップ出来なかった在庫品をお送りします。
今日はトラツグミです。
例年より来るのは早かったのですが、数が少なくそして撮影機会にも恵まれませんでした。
でも雪の中で撮れたトラちゃんは良かったかな。また来年も来て下さいね♪
冬の在庫~その1~_b0177857_1755799.jpg

あまり撮れなかった梅トラです。

冬の在庫~その1~_b0177857_17555296.jpg

来年また頑張りましょう!

冬の在庫~その1~_b0177857_17563224.jpg
冬の在庫~その1~_b0177857_1757829.jpg

残念ながら被っちゃったトラです…

梅はないけどすっきりトラちゃんです。
冬の在庫~その1~_b0177857_17581661.jpg
冬の在庫~その1~_b0177857_17584685.jpg
冬の在庫~その1~_b0177857_1759196.jpg

たまにはすっきりした所にとまってくれますね。

冬の在庫~その1~_b0177857_17592626.jpg

雨の後。

冬の在庫~その1~_b0177857_1803898.jpg
冬の在庫~その1~_b0177857_1815267.jpg

背景は悪いけど、色がよく出た2枚です。

昨年は4月中旬までいてくれたから、まだチャンスはあるかもしれません。
先週はずっと出ていたみたいですから。桜にとまってくれれば面白いかも。

今週ゆっくり休んだから、来週は頑張ります!!!
しかし期末で仕事は大変だろうな(泣)
by lovebird-kai | 2010-03-28 18:05 | トラツグミ
<< 冬の在庫 ~その2~ 久々のゲレンデ >>