カテゴリ:スズメ( 2 )

迷いスズメ

b0177857_21361532.jpg

b0177857_21361657.jpg

自宅にスズメが迷いこんできた。
外に出してもなかなか飛ばず…

[PR]
by lovebird-kai | 2016-06-27 21:33 | スズメ

夏の思い出 ~スズメ~

b0177857_20102389.jpg

photo by kai

スズメとは言え、花と合わせれば画になります。
欲を言えば、もっと抜けたひまわりに留まってくれれば良かった。
来年はセッカとひまわりを合わせてみよう!
今年はひまわりセッカはダメだったけど、来年は頂きましょ。
地味だけど、個人的には気に入った一枚になりました。

昨日は選挙が盛り上がりましたね。完全無党派の僕でも興味津々でした。
昨夜はテレビに釘付けでしたね。
自民党55年体制に道筋を付けた吉田茂・鳩山一郎の孫二人が本選挙の主役だったのも
何かの宿命なのか?慌てて付けたETCは無駄だったかな(笑)

テレビと言えば明日放送の「おかあさんといっしょ」に次男が出演します。
知っている人は見つけてみて下さいね。
収録時に、次男が芸能プロダクションにスカウトされるアクシデント?がありました。
僕達二人とも鳥にしか興味がないので(笑)なんの迷いもなくお断りしました。
将来、「クスリ」で世間を賑わしても困るしね(笑)
健康で大きくなってくれれば言うことなしです。
[PR]
by lovebird-kai | 2009-08-31 21:03 | スズメ