カテゴリ:夜祭り( 3 )

夜祭り

b0177857_20560359.jpg

b0177857_20560308.jpg

b0177857_20560409.jpg

b0177857_20560466.jpg

b0177857_20560401.jpg

b0177857_20560597.jpg

b0177857_20560510.jpg

b0177857_20560517.jpg

b0177857_20560664.jpg


b0177857_20560658.jpg

今年も12月3日がやってきました!
そして今年も団子坂を駆け上がって記者席になだれ込み、一部の人しか入れないナイスポジションで撮影してきましたよ。

ブログに貼り付けたのは全てiPhoneで撮影したものです。iPhone侮るなかれ!
またTVからオファーくるかな♪

来年の3日は土曜日!
[PR]
by lovebird-kai | 2015-12-04 20:33 | 夜祭り

夜祭りでした。







今年も曳いてきました。
クライマックスである団子坂を登るところです。iPhoneで撮ったので画質は・・・


久々にPC開きました。
もう数ヶ月、鳥シャッター切ってないので、PCの必要がない(笑)
ところがiPhone開くとゲームばかりで・・・

既に鳥のブログも一切見なくなってしまい、みなさんがどんな写真を撮っているのかも分からないし、
興味もなく・・・

バスケ・マラソン・ゲーム・熱帯魚・・・
しばらくはこの辺中心の生活が続きそうです。
[PR]
by lovebird-kai | 2014-12-06 20:53 | 夜祭り

夜祭

b0177857_1823457.jpg
b0177857_18232588.jpg
b0177857_18235232.jpg


ニコンD800
[PR]
by lovebird-kai | 2013-12-04 18:24 | 夜祭り