人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカショウビン ~ダイブの後~

アカショウビン ~ダイブの後~_b0177857_113510100.jpg


アカショウビン
ニコンD800+ごーよん


ダイブ後、枝に戻ってきたところです。

まだブルブルしていないので、水滴がたくさんついています♪


アカショウビンとは関係ありませんが、数日前からTwitterを始めました。
ほんの何日かで、鳥のお友達がたくさん出来まして、色々お話をさせて頂いています♪
もしアカウントを持っている方がいらっしゃったら是非Twitterでお会いしましょう!ない方は作りましょう(笑)
Follow Me!
ただし「情報くれくれ」の方はご遠慮下さいね。一般的な鳥トークで♪
パソコン画面だと、右側下の方に僕のTwitter欄を設けましたので見てみて下さい。

さて、今日はこれから釣りだ\(^o^)/


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by lovebird-kai | 2013-08-18 11:52 | アカショウビン
<< アカショウビン ~ダイブ後その2~ アカショウビン ~Take Off~ >>