コルリ

b0177857_1511132.jpg

オオルリ山のコルリです。
写真は4月下旬に撮ったものです。その後通行止めになっちゃって(泣)
また開通したので会えるかもですね♪

コルリというと、いかにもって感じの倒木や苔蒸した岩にとまった写真が多いですが、やらせが多いんだろうなぁ。
だって長年見てるけど、そんな所にはほとんどとまらないもん(笑)
これは純天然ものです。ラッキーでした。


b0177857_1514573.jpg

そうそう、今日は近所でコムクドリの巣を発見。
まだ抱卵中みたいでなかなか出てきませんが、エサを運ぶようになればたくさん撮れそうです。
シェフ君、駐車場借りてすみませんね。これからちょくちょく借りますので宜しく(^O^)/
[PR]
by lovebird-kai | 2012-05-19 15:04 | コルリ
<< オシドリ 「カメラをつれて山歩へ行こう!... >>