人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高やぁ~

最高やぁ~_b0177857_2213319.jpg

当たっちゃいましたよ!超プレミアチケットが!!!

cleoと共に大興奮。一般応募だけで30万以上の申し込みがあったっていうから奇跡だよ。
東京ドームは広いから近い所で観たかったけど、行けるだけで幸運と言われているくらいだからラッキーだと思わないとね。

BOOWY解散から既に20数年。中学生の時だったなぁ。
今聞いても全く色あせないサウンド。まさに伝説のバンドですね。
この前、テレビで凄いバンドランキングやってたけど、予想外に2位だったね。1位がミスチルというのが?だな。圧倒的にBOOWYが1位だろ思ったのは僕だけじゃないでしょ?

今回のライブはなんと全曲BOOWYのナンバーから。考えるだけでワクワクしますね。
本当は氷室京介・布袋寅泰・松井・高橋のオリジナルメンバーで観たかったけどねぇ。ちょっと無理かな。

そして!本日更に幸運が舞い込みました!!!
友人が、なんとアリーナ5列目・真ん中という奇跡のようなチケットをゲット!
4枚ゲットということで2枚譲ってくれたんですよ。これには興奮しましたね~
オークション等を見ると1列目が20万、僕達の一つ後ろの6列目が12万程で出ています。
入札時間ギリギリになればもっと値が上がるでしょう。まさにプレミアチケットです♪

BOOWY最後のライブ「LAST GIGS」も東京ドームでした。
その時はチケット予約の電話が殺到し、東京中の電話がパンクし通じなくなるなんてことがありましたね。
東京ドームでBOOWYのナンバーが聞けるなんて最高です。
6月12日(日)はデジスコドットコムの写真展に行こうと思ってましたが、完全に写真展はおまけになっちゃいました(笑)
自分の写真もあるのでとりあえずは見に行かないと(汗)
12日に近所で日本初確認の鳥が出たとしても迷わずパスです!

最後に「LAST GIGS」から大好きなDreaminです。これは歌うだろうな。


次回は勝手に曲予想をしようと思います。
by lovebird-kai | 2011-05-31 22:26 | 氷室京介
<< 巣立ち 雪残る高山にて ~その3~ >>