人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪残る高山にて ~その3~

雪残る高山にて ~その3~_b0177857_17471322.jpg

トリミング有

背景がうるさくなければノートリだったのですが…
P6000のトリミング耐性はなかなかのもです。


雪残る高山にて ~その3~_b0177857_1750498.jpg

面倒くさかった(泣)
ようやくゴールデンスライムを作り上げました。昨日の深夜から配合していって累計5時間はかかったか?
配合素材になる手持ちが1匹もいなかったので苦労した。
とは言え、最強マスター戦やすれちがいで勝ちまくれるというモンスターではないので自己満足の世界。
ここまできたらダイヤモンドスライムも作るかな。ゴルスラの倍は時間がかかりそう・・・

世界中の猛者達と戦う「最強マスター決定戦」。
ジョーカー・スライムカルゴ・最強少年レオで800位まで上り詰めた。最高は300位台だったからもうちょっと頑張ってもらわねば。
何万人と出場している訳だから結構健闘しているよね。
上位の連中は相当頭のいい奴なんだろうなぁ。

鳥よりドラクエの方が長くなった(笑)
最近、なんとなく鳥への興味が薄らぎつつあるような・・・
by lovebird-kai | 2011-05-29 17:59 | コマドリ
<< 最高やぁ~ 雪残る高山にて ~その2~ >>