元気に!!!

子供達が空手に行った合間に、ちょっとミソを覗きに行きました。
先日、元気に鳴いている声を聞いたので久々に会いたくなりました。ほんの思いつきです。

あまり時間がないので、昨年のポイントにいるかどうかだけ確認しようと思っていたら、昨年と同じ所で囀っていました(笑)
b0177857_1833427.jpg
b0177857_1833295.jpg
b0177857_18334938.jpg

いや~元気に囀っています!
たった10センチほどの身体で信じられないくらい大きく綺麗な声で囀りますね。


b0177857_18361918.jpg

今の日本に!

b0177857_18364272.jpg

ほぼ等身大?
ちょっとでかいか(爆)
全身を震わせて囀っていますね。ぶれていますが、これはこれでOKですね。

まだ緑がないので背景が寂しいですが、もう少し経てばいい感じになるでしょう。
苔石、苔枝など色々な所にとまってくれますが、じっとしていてくれなくてなかなか難しい。
b0177857_18413081.jpg



ちなみに昨年の5月に同じ所で撮ったものです。
b0177857_18423180.jpg

やっぱり緑が入ると綺麗になりますね。

しばらくミソ撮りになりそうです。
[PR]
by lovebird-kai | 2011-04-03 18:45 | ミソサザイ
<< ミヤホ P300試写 ~花絡み編~ >>