人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずれ~

はずれ~_b0177857_18353313.jpg

今朝も雨が降っていましたが、ブラインドを張りました。
靄もなく、これは綺麗に撮れるかなぁ~と期待していましたが、見事にはずれ。これは前回のヤマちゃんです。
久々にはずしましたよ…
今朝は寒かったから、行動パターンが違ったのかな。
雨に濡れたままブラインドに入っていたので寒かったです(泣)
しかし明日は快晴!湿気もないし、クリアな状況でヤマちゃんが狙えるかなと期待してます♪

その後、ノビの様子を見にノビ河原へ。
まだまだ少ないですね。撮るのに苦労します。
先程、一緒に撮ったケンさんの画がアップされていました。
見たらとっても綺麗でアップするのをやめようかと思ったのですが、せっかくなので(汗)
はずれ~_b0177857_18443342.jpg

デジ眼で。河原の全景を入れてみました。

はずれ~_b0177857_18451336.jpg

ちょっと暗かった。

はずれ~_b0177857_18471952.jpg

はずれ~_b0177857_18461176.jpg
はずれ~_b0177857_18464026.jpg
はずれ~_b0177857_18465575.jpg

アワダチソウが色付けば画になりますね。

はずれ~_b0177857_18485275.jpg

鳴いてます!

はずれ~_b0177857_18491890.jpg
はずれ~_b0177857_18493229.jpg
はずれ~_b0177857_18494514.jpg

ロケーションはとってもいい河原です。
草が色付いて、数が増えればもっと画になるかなぁと思います。

本日の記録。
カワセミ・カワガラス・キセキレイ・ノビタキ・ヒバリ・トビ・コサメビタキ・エゾビタキ

夕方、近くの公園で子供と野球をやってたらコサメとエゾがいた。
だんだん数が増えてきたらしい。
by lovebird-kai | 2010-09-25 18:54 | ヤマセミ
<< ヤマセミ ~第一章終了~ 今日は満腹♪ >>