始動

アカショウビンで燃え尽きました…

それから約1ヶ月が経ち、この前の土日で本格的に鳥見に復帰しました。

いつものように早朝2~3時間の限られた時間ですが、ある鳥に狙いを定めて。

ブラインドの中からチラチラ見えるその姿。しかしなかなか撮影出来る所には出て来ない。

遠くから小さく撮るのではなく、大きく撮りたい!

今夏中にビシッと決めたいが、どうなることやら。

ビシッと決まったらご紹介しましょう!


ブログが真っ赤になっちゃうので、今日はアカビンはお休み(笑)
初夏に撮った在庫のミソです。ちょっと涼しい画かも。
b0177857_0391684.jpg
b0177857_040311.jpg
b0177857_040172.jpg
b0177857_0403373.jpg
b0177857_0404863.jpg
b0177857_041392.jpg
b0177857_0412188.jpg

同じような画ですが、一生懸命囀る姿がとても印象的でした。


土日の記録。
ブッポウソウ・オオルリ・キビタキ・アカショウビン・ヤマセミ・カワセミ・アカゲラ・イカル・キセキレイ・カワガラス・トビ・ホオジロ・メジロ・ウグイス・ホトトギス
以上
[PR]
by lovebird-kai | 2010-07-29 00:45 | ミソサザイ
<< 輝く昆虫達 妖艶 >>